auの対象サービス・プランの詳細はコチラ! テレビサービスの詳細はコチラ! インターネットサービスの詳細はコチラ! ケーブルプラス電話の詳細はコチラ!
【auスマートバリュー】 ★1:ご契約は当社ケーブルテレビサービス1回線につき、au携帯電話(タブレット含む)合計10回線までです。auスマートバリューをご契約の回線が「家族割プラス」グループまたはUQ mobileの自宅セット割グループにも加入している場合、各グループにご加入のau/UQ携帯電話も回線数のカウントに含まれます。※当社ケーブルテレビサービスのご契約者と別姓や別住所の場合、店頭でのお手続きおよび家族関係を証明する書類が必要です(すでに家族割を組まれている場合を除く)。 ★2:「あゆテレビひかりサービス」「あゆネットひかりサービス」「ケーブルプラス電話」のうち2サービス以上へのご加入が必要です。 加入例)あゆネットひかり・1Gbps+ケーブルプラス電話(各サービスの基本料金が別途必要です)。 ・auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用です。 ・スマホセット割ご加入の方が申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引です。 ・ご加入から2年間の割引(2,200円/月、1,551円/月、1,027円/月)適用は、対象のau携帯電話(タブレット含む)1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1ヶ月目としてカウントし、最大24ヶ月の割引をもって終了します。3年目以降は割引額が変更となります。 ・割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。 ・割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話の料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。 ・au携帯電話(タブレット含む)を解約(一時休止、譲渡)をされた場合、割引の適用は解約(一時休止)月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。 ・当社ケーブルテレビサービスを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。 ・当社ケーブルテレビサービスを解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。 ・お申し込み後、当社ケーブルテレビサービスが6ヶ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止します。開通後、再び割引を再開します。 ・当社ケーブルテレビサービスを提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3ヶ月目まで割引します。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット含む)側のご利用料金に合算し請求します。 ・別途機種代金のほか、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料などがかかります。 ・別途auのお手続きにかかる手数料については、auホームページまたは店頭でご確認ください。 ・KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。 ・掲載の内容は2025年7月18日現在の情報です。