当社経由でのNetflix サービス提供終了に関するお知らせ Netflixご加入者様 各位 平素は当社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。 この度、当社経由でのNetflixサービス提供について、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。 つきましては、4月以降Netflix社のサービス提供をご希望されないお客さまにおかれましては、2025年3月31日(月)までに、当社との契約に関する解約手続きを行っていただく必要がございます。 また、引き続きNetflix社のサービス提供をご希望のお客さまにおかれましては、当社とのNetflix サービスのご契約の解約手続きを行わずに、3月下旬より順次Netflix社より配信される支払設定メールのご案内に従い手続きをすることで、4月以降も利用することができます。 詳しくは、下記「利用継続を希望する場合」をご確認ください。 これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。 記 サービス提供終了日 :2025年3月31日(月) サービス終了プラン :Netflix全プラン(➀ベーシック、②スタンダード、③プレミアム) 2025年4月1日以降の利用継続について 1)利用継続を希望する場合 ①過去、Netflixサービスをご利用された事がある場合(直接Netflix社と契約をしたことがある場合) 特に手続きなしにNetflix社との直接契約へ自動移行されます。 また、4月以降の利用料のお支払いは、過去のNetflix社との契約でご登録されたクレジットカードへの 請求となります。 ※既にご登録されているクレジットカードの使用ができない等の際は、別途Netflix社からご案内メールが4月以降 配信されますので、お手続きをお願いいたします。 ②過去、Netflixサービスをご利用されたことがない場合 (弊社を通じてのみ、Netflixをお申し込みした場合) Netflix社から配信される「支払設定メール」(Netflixアカウントに設定されているメールアドレス宛) の案内に従い、4月以降の利用料のお支払い方法の設定を行ってください。メール配信日は、お客さま 各々の契約終了日の7日前と1日前に配信されますので、いずれかのメールで行ってください。 この支払設定を行わなかった場合、契約終了日の7日間の猶予期間後の8日目に解約扱いとなります。 <支払設定メール配信時期> 例:4月1日が契約終了日のお客さま:3月25日(7日前)、3月31日(1日前) 4月2日が契約終了日のお客さま:3月26日(7日前)、 4月1日(1日前) 〘ご注意〙 ※お支払い方法の設定は、必ずNetflix社からのメールに従い行ってください。 ※Netflix社からのメール受信後、4月以降のご契約・お支払いに関するお問い合わせ先は、 以下の通りとなります。 Netfilx ホームページ https://help.netflix.com/ja 2)利用継続を希望されない場合 必ず2025年3月中に弊社との解約手続きを行う必要がありますので、下記までご連絡をいただきますよう お願い申し上げます。 その他、注意事項 サービス終了に伴い、適用中のセット割がご利用いただけなくなります。 セット割:あゆテレビひかり+あゆネットひかり(10Gまたは1Gプラン)+電話サービス+Netflix110円割引(税込) 以上 ■ お問い合わせ先 厚木伊勢原ケーブルネットワーク株式会社 カスタマーセンター 受付時間 : 9:30~17:00 電話番号 : 0120-48-5541(フリーコール)