TLCポイント誤付与について 平素は当社CATVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社サービスをご利用中の一部のTLC会員様(※)において、11/24にTLCポイント(基本ポイント)を誤って付与いたしました。 ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。 今回当社のシステム改修において、過去数ヵ月分の入金実績をポイント算出根拠とした、誤ったポイントが付与されてしまいました。 誤って多く付与されたポイントにつきましては、調整等はせずにそのまま付与させていただきます。 ポイント付与状況はアプリまたはTLCポイントサイトの【ポイント履歴】をご確認ください。 ■TLCポイントサイトからポイント履歴を確認する方はこちら https://tlc.tokai.jp/tlc_service/point/list/ ※TLC会員とは・・TOKAIグループのサービスをご利用のお客様だけがご入会いただけるポイントサービスにご登録いただいている会員様です。サービスの詳細はこちらのホームページをご覧ください。 この度は、会員様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。 以後、このようなことのないよう再発防止と、より良いサービスの提供に努めてまいります。 今後とも、当社CATVサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 ---------------------------------- <TLCに関するお問い合わせ先> TLC会員サービス事務局 電話番号:0120-934-039(通話無料) 受付時間:10時から17時まで(日曜・祝日を除く) インターネットからのお問い合わせ https://tlc.tokai.jp/tlc_service/entries/contact/ ----------------------------------