TLCポイント誤付与について

平素は当社CATVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当社サービスをご利用中の一部のTLC会員様(※)において、11/24にTLCポイント(基本ポイント)を誤って付与いたしました。
ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今回当社のシステム改修において、過去数ヵ月分の入金実績をポイント算出根拠とした、誤ったポイントが付与されてしまいました。

誤って多く付与されたポイントにつきましては、調整等はせずにそのまま付与させていただきます。
ポイント付与状況はアプリまたはTLCポイントサイトの【ポイント履歴】をご確認ください。

■TLCポイントサイトからポイント履歴を確認する方はこちら
 https://tlc.tokai.jp/tlc_service/point/list/

※TLC会員とは・・TOKAIグループのサービスをご利用のお客様だけがご入会いただけるポイントサービスにご登録いただいている会員様です。サービスの詳細はこちらのホームページをご覧ください。


この度は、会員様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
以後、このようなことのないよう再発防止と、より良いサービスの提供に努めてまいります。

今後とも、当社CATVサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

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<TLCに関するお問い合わせ先>
TLC会員サービス事務局
電話番号:0120-934-039(通話無料)
受付時間:10時から17時まで(日曜・祝日を除く)
インターネットからのお問い合わせ
https://tlc.tokai.jp/tlc_service/entries/contact/
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