新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

平素は当社ケーブルテレビ事業に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様をはじめ、従業員及び関係先の方々の安全・安心を第一に考え、緊急事態宣言の主旨に則り、下記の通り業務体制の縮小を行います。

 

■お客様へのご対応について
・お客様対応について、受付時間の変更はございません。
(9:30~17:00  休日・17時以降は電話代行サービスによる取次対応となります。)
・お客様のご希望により、必要に応じて訪問対応をいたします。ただし、体制上、ご訪問にお時間を要する場合がございます。
・ご訪問時は、従業員はマスクを着用し、入室前に手指のアルコール消毒を徹底いたします。

■取材について
・当社が制作するコミュニティーチャンネル「あゆチャンネル」の取材は、当面控えさせていただきます。

■工事について
・当社サービスの安定供給のため、屋外での設備のメンテナンス・障害対応などの保守工事等を実施いたしますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

■ご来社について
・ご来社の際は、受付に除菌ハンドミストをご用意しております。また、応対者はマスクを着用しての対応となります。
 

お知らせ一覧へ戻る

  • Cable Gate
  • 宅配クリーニングサービス
  • TOKAIでんき
  • うるのん
  • LIBMO
  • かながわCATV情熱プロジェクト