サービス紹介 料金 端末 サポート マイページ 問い合わせ ご利用までの流れ 下記ステップで、カンタンにお申し込みいただけます。 ステップ1 はじめに 利用する端末はどうしますか? ご自身で用意する※ お持ちの端末が使えるかAICに確認 あゆLIBMO端末をセットで購入する あゆLIBMO端末ラインナップをチェック ※お申込み前に、ご利用される端末のSIMカード形状を必ずご確認ください。 ステップ2 プランを選択 料金をチェック オプションサービスをチェック ステップ3 当社まで問い合わせ お申し込みは、以下の問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、当社までお電話にてご連絡ください。担当営業より折り返しご連絡させていただきます。 お申込みはこちらから ステップ4 お申し込み 問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡いただくと、担当営業にてご訪問させていただき、詳細をご案内させていただいた上で、お申込書にご記入いただきます。 ステップ5 SIMカードのお届け お申込みから1週間程度でお届けいたします。 他社からのお乗り換えの場合、あゆLIBMOお客様センターにお電話いただき、音声ガイダンスに従って開通手続きを行ってください。お手続き後最大3時間でSIMカードがご利用いただけるようになります。 ステップ6 SIMカード接続設定 設定方法をチェック ご利用開始 ご利用開始 音声通話機能付きSIMをお申込みされる場合、携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、本人確認書類のご提出が必要です。また、データ通信プランのみまたはデータ通信プラン+SMS機能をお申込みの場合であっても、別途弊社が販売する端末をご購入いただく場合、本人確認書類が必要になります。お申込み内容の不備により、本サービスお申込み手続き後にもサービスを提供できない場合があります。 お申込み手続きと本人確認が完了でき次第、SIMカードを本人確認書類に記載のご住所宛に「転送不要」にて発送します。お届け先住所の変更はできません。 お申込みより30日を経過しても本人確認書類が確認できない場合には、お申込みを無効とさせていただきます。