障害・メンテナンス情報

[AYU-NET}サーバーメンテナンスのお知らせ

対象
CATVインターネットをご利用の全会員様
(ビギナーコース・スタンダードコース・エクスプレスコース・スーパーコース・プレミアムコースの会員様)
期間
平成23年7月28日(木)AM1:00~AM5:00
内容
DHCPサーバーのメンテナンス作業
影響
インターネットサービスをご利用頂けなくなります。
備考
なお、メンテナンス作業終了後もインターネットに接続できない
場合には以下の作業を実施してください。

【パソコンを1台でご利用されている場合】
・ケーブルモデムのコンセントの抜き差しをして
 ケーブルモデム前面のランプが「POWER」から「ONLINE」
 まで点灯することを確認してください。

・パソコンを再起動してください。

【ルータ・無線ルータをご利用されている場合】
・ケーブルモデムのコンセントの抜き差しをして
 ケーブルモデム前面のランプが「POWER」から「ONLINE」
 まで点灯することを確認してください。

・ルータ・無線ルータの電源コンセントの抜き差しをして
 機器が起動するまで数分間お待ちください。

・パソコンを再起動してください。

以上の作業を行っても復旧しない場合は、大変恐れ入りますが、当社AYU-NETサポートまでご連絡ください。

【AYU-NETサポート】

受付時間 10:00~17:30
電話番号 0120-48-5541(フリーコール)
     046-220-2854(サポート課直通)

障害・メンテナンス情報のトップページへ