[AYU-NET}サーバーメンテナンスのお知らせ 対象 CATVインターネットをご利用の全会員様 (ビギナーコース・スタンダードコース・エクスプレスコース・スーパーコース・プレミアムコースの会員様) 期間 平成23年7月28日(木)AM1:00~AM5:00 内容 DHCPサーバーのメンテナンス作業 影響 インターネットサービスをご利用頂けなくなります。 備考 なお、メンテナンス作業終了後もインターネットに接続できない 場合には以下の作業を実施してください。 【パソコンを1台でご利用されている場合】 ・ケーブルモデムのコンセントの抜き差しをして ケーブルモデム前面のランプが「POWER」から「ONLINE」 まで点灯することを確認してください。 ・パソコンを再起動してください。 【ルータ・無線ルータをご利用されている場合】 ・ケーブルモデムのコンセントの抜き差しをして ケーブルモデム前面のランプが「POWER」から「ONLINE」 まで点灯することを確認してください。 ・ルータ・無線ルータの電源コンセントの抜き差しをして 機器が起動するまで数分間お待ちください。 ・パソコンを再起動してください。 以上の作業を行っても復旧しない場合は、大変恐れ入りますが、当社AYU-NETサポートまでご連絡ください。 【AYU-NETサポート】 受付時間 10:00~17:30 電話番号 0120-48-5541(フリーコール) 046-220-2854(サポート課直通)