お知らせ

ひかりdeトークS「Web通話明細確認」仕様変更のお知らせ

平素は当社AYU-NETサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 2017年10月1日より ひかりdeトークS「Web通話明細」の仕様が変更となります。
※併せて接続先URLが変更となりますので、現在旧URLをブックマーク利用されている方は、
10月1日以降に下記新URLへの変更登録をお願いいたします。
http://webmeisai.jp/cable/

変更概要:
・通話明細表示のセキュリティ強化を実施
・スマホ対応の実施、利便性改善など

ご利用方法についてのご案内

○2017年9月29日までに開通済みのお客様
2017年10月1日以降の初回利用時のみ、以下の作業が必要です。
  ①新ログインパスワード設定
  ②通話明細確認用のメールアカウント登録&パスワード設定※


○2017年9月30日以降に開通のお客様
初回利用時のみ、以下の作業が必要です。
  ①通話明細確認用のメールアカウント登録&パスワード設定※

※メールアカウント登録時に以下のドメインからのメールが受信できる設定かご確認ください。
@webmeisai.jp
特に携帯電話アドレスを設定された方は、特定ドメイン受信拒否などの設定になっていないか、ご確認をお願いいたします。

上記初回設定完了以降は、以下の手順で「通話明細」をご確認いただけます。
①Web明細ログイン画面:【ログインID・パスワード入力】
②TOP画面:【明細】をクリック
③明細ログイン画面:【メールアカウント・パスワード入力】
④登録メールアカウントに届いたメールにて【確認コード】を確認
⑤確認コード入力画面:【確認コード入力】
⑥通話明細が表示されます

ページトップ