ひかりdeトークS「Web通話明細確認」仕様変更のお知らせ 平素は当社AYU-NETサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2017年10月1日より ひかりdeトークS「Web通話明細」の仕様が変更となります。 ※併せて接続先URLが変更となりますので、現在旧URLをブックマーク利用されている方は、 10月1日以降に下記新URLへの変更登録をお願いいたします。 http://webmeisai.jp/cable/ 変更概要: ・通話明細表示のセキュリティ強化を実施 ・スマホ対応の実施、利便性改善など ご利用方法についてのご案内 ○2017年9月29日までに開通済みのお客様 2017年10月1日以降の初回利用時のみ、以下の作業が必要です。 ①新ログインパスワード設定 ②通話明細確認用のメールアカウント登録&パスワード設定※ ○2017年9月30日以降に開通のお客様 初回利用時のみ、以下の作業が必要です。 ①通話明細確認用のメールアカウント登録&パスワード設定※ ※メールアカウント登録時に以下のドメインからのメールが受信できる設定かご確認ください。 @webmeisai.jp 特に携帯電話アドレスを設定された方は、特定ドメイン受信拒否などの設定になっていないか、ご確認をお願いいたします。 上記初回設定完了以降は、以下の手順で「通話明細」をご確認いただけます。 ①Web明細ログイン画面:【ログインID・パスワード入力】 ②TOP画面:【明細】をクリック ③明細ログイン画面:【メールアカウント・パスワード入力】 ④登録メールアカウントに届いたメールにて【確認コード】を確認 ⑤確認コード入力画面:【確認コード入力】 ⑥通話明細が表示されます