障害・メンテナンス情報

ひかりdeトークS メンテナンスのお知らせ

対象
ひかりdeトークS 全会員様
期間
2012年7月23日 1:00~6:00
内容
ソフトバンクテレコム IP電話用サーバの切替作業
影響
作業時間中、数分程度通話が出来なくなる場合がございます。
また、通話中の電話が切断される事がございます。
備考
【ひかりdeトークS会員様へのお願い】
メンテナンス終了後、電話がご利用いただける事をご確認ください。

メンテナンス後も通常通り変わらずご利用いただける事を想定しておりますが、万が一ご利用いただけなくなった場合は、大変恐れ入りますが当社AYU-NETサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、当社の確認作業の中でお客様の不具合を確認した場合は、当社より電子メール等でご連絡をさせていただく事もございますので、予めご了承ください。

【AYU-NETサポート】

受付時間 10:00~17:30
電話番号 0120-48-5541(フリーコール)
     046-220-2854(サポート課直通)

障害・メンテナンス情報のトップページへ