障害・メンテナンス情報

ネットワーク機器メンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ

対象
CATVインターネットの全会員様
(ビギナー・スタンダード・エクスプレス・ウルトラバンド・スーパーコースの会員様)
期間
平成23年12月15日(木)AM1:00~AM6:00
内容
ネットワーク機器の交換作業
影響
インターネットサービスをご利用頂けなくなります
備考
なお、メンテナンス作業終了後もインターネットに接続できない
場合には以下の作業を実施してください。

【パソコンを1台でご利用頂いている場合】
・ケーブルモデムのコンセントの抜き差しをして
 ケーブルモデム前面のランプが「Power」から「ONLINE」
 まで点灯することを確認してください。

・パソコンを再起動してください。

【ルータ・無線ルータをご利用頂いている場合】
・ケーブルモデムのコンセントの抜き差しをして
 ケーブルモデム前面のランプが「Power」から「ONLINE」
 まで点灯することを確認してください。

・ルータ・無線ルータの電源コンセントの抜き差しをして
 機器が起動するまで数分間お待ちください。

・パソコンを再起動してください。


以上の作業を行っても復旧しない場合は、大変恐れ入りますが、
当社AYU-NETサポートまでご連絡ください。

障害・メンテナンス情報のトップページへ