ネットワーク機器メンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ 対象 CATVインターネットの全会員様 (ビギナー・スタンダード・エクスプレス・ウルトラバンド・スーパーコースの会員様) 期間 平成23年12月15日(木)AM1:00~AM6:00 内容 ネットワーク機器の交換作業 影響 インターネットサービスをご利用頂けなくなります 備考 なお、メンテナンス作業終了後もインターネットに接続できない 場合には以下の作業を実施してください。 【パソコンを1台でご利用頂いている場合】 ・ケーブルモデムのコンセントの抜き差しをして ケーブルモデム前面のランプが「Power」から「ONLINE」 まで点灯することを確認してください。 ・パソコンを再起動してください。 【ルータ・無線ルータをご利用頂いている場合】 ・ケーブルモデムのコンセントの抜き差しをして ケーブルモデム前面のランプが「Power」から「ONLINE」 まで点灯することを確認してください。 ・ルータ・無線ルータの電源コンセントの抜き差しをして 機器が起動するまで数分間お待ちください。 ・パソコンを再起動してください。 以上の作業を行っても復旧しない場合は、大変恐れ入りますが、 当社AYU-NETサポートまでご連絡ください。