ホワイトコール24

ホワイトコール24加入条件
ひかりdeトークS※とソフトバンク携帯電話(「ホワイトプラン」、「標準プラン」、「スマ放題 通話し放題プラン」、「スマ放題 通話し放題プラン(ケータイ)」のいずれかに「個人契約」でご加入)の両方のサービスにご加入のお客様。
※法人名で登録されている場合はホワイトコール24にご加入いただけません。

※1 ソフトバンク携帯電話とひかりdeトークSの各サービスの利用料金が別途必要となります。ソフトバンク携帯電話のご利用には月額基本使用料とユニバーサルサービス料が必要となります。ひかりdeトークSのご利用にはひかりdeトークSの月額利用料金、ユニバーサルサービス料が必要になります。また「ひかりdeトークS」のご利用には「ひかりdeネット」へのご加入が必要です。別途「ひかりdeネット」月額利用料がかかります。

※2 血縁・婚姻関係があること、もしくは同住所(生計を同じくしている)であることが条件となります。ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となります。

※3 ひかりdeトークSご契約者とご家族でソフトバンク携帯電話を最大10回線までご登録できます。

「ホワイトコール24」をご利用いただくには、ソフトバンク株式会社が提供する通話料割引サービス「ホワイトコール24」と株式会社TOKAIケーブルネットワークが提供するひかりdeトークSオプションサービス「ホワイトコール24」の両方にお申し込みいただく必要があります。

「ホワイトコール」はソフトバンク株式会社の登録商標です。


加入条件

加入条件

お申込みの流れ

お申込みの流れ