• ホーム
  • >
  • お知らせ
  • >
  • 【2017年1月下旬提供予定】メールサービスリニューアルのお知らせ(2)

お知らせ

【2017年1月下旬提供予定】メールサービスリニューアルのお知らせ(2)

平素は当社インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
AYU-NETでは、2017年1月下旬にメールサービスのリニューアルを予定しております。

以下、リニューアル内容についてご案内いたします。

●「WEBメール」のリニューアル
リニューアル後のWEBメールでは、メールの送受信だけでなく、「カレンダー機能」・「連絡帳機能」を提供し、また大容量メールボックスを高速に検索することができます。

●迷惑メールフィルタリング機能の向上
ユーザ自身で、フィルタリング機能のON/OFF、ホワイトリスト/ブラックリストの設定が可能になります。

●メール転送機能を標準搭載
これまで有料オプションサービスとして提供していた「メール転送」を標準搭載。
ユーザ自身で、複数の転送先の設定や、転送条件(件名・アドレス等)設定などが可能になります。

●1通あたりのメール容量の拡大
これまでの1通あたり最大容量20MBを30MBへ拡大


これまでのサービスをより使いやすく、より安心、安全にご利用いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。

なお、サービス変更の内容につきましては、順次当社ホームページにて発表してまいります。

リニューアルに際しましては、お客様にご迷惑をおかけすることがございますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

リニューアルに伴うメンテナンス作業等、実施予定が決まり次第あらためて詳細等をおしらせいたします。
                                                                          

以上

ページトップ