【2017年1月下旬提供予定】メールサービスリニューアルのお知らせ(2) 平素は当社インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 AYU-NETでは、2017年1月下旬にメールサービスのリニューアルを予定しております。 以下、リニューアル内容についてご案内いたします。 ●「WEBメール」のリニューアル リニューアル後のWEBメールでは、メールの送受信だけでなく、「カレンダー機能」・「連絡帳機能」を提供し、また大容量メールボックスを高速に検索することができます。 ●迷惑メールフィルタリング機能の向上 ユーザ自身で、フィルタリング機能のON/OFF、ホワイトリスト/ブラックリストの設定が可能になります。 ●メール転送機能を標準搭載 これまで有料オプションサービスとして提供していた「メール転送」を標準搭載。 ユーザ自身で、複数の転送先の設定や、転送条件(件名・アドレス等)設定などが可能になります。 ●1通あたりのメール容量の拡大 これまでの1通あたり最大容量20MBを30MBへ拡大 これまでのサービスをより使いやすく、より安心、安全にご利用いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。 なお、サービス変更の内容につきましては、順次当社ホームページにて発表してまいります。 リニューアルに際しましては、お客様にご迷惑をおかけすることがございますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。 リニューアルに伴うメンテナンス作業等、実施予定が決まり次第あらためて詳細等をおしらせいたします。 以上