一般的なシステムエラーと通信エラー

                                 ほとんどの通信エラーは一過性のものです。下記に示した通信エラーの解決策で問題が解決しない場合は、
                                 ホームルーターを再起動してみてください。その後、ゲートウェイを再起動してください。
                                 ゲートウェイの再起動の詳細に関しては、「ゲートウェイ リブート(再起動)」をご覧ください。

                                 ※当社からの指示がない限りゲートウェイを工場出荷時の設定にリセットしないでください。

            
         
システムに影響する問題が見つかりました。
           原因:不明
            この状態が続く場合は、当社にご連絡ください。
 
        システムとの通信が途絶えました。
            原因:設置デバイスとゲートウェイとの通信が途絶えました。
            次のことをお試しください。
 

             ホームネットワークにノートパソコンを接続するなどして、Wi-Fiが正常に動作していることを
             確認してください。

             1. ゲートウェイを90度回転します。
             2. Bluetooth 等の無線機器が妨害しているか確認します。
             3. ゲートウェイを別の場所に移動します。

             ゲートウェイの位置や場所を変えてもセンサーその他の機器との通信エラーが発生する場合は、
             さらに別の場所に移動してください。